自分に合った制汗剤でひどい手汗を止める!

薬用植物だけを使ってスイスで作られた制汗剤AHC20

AHC20センシティブは、脇や胸、首、額、腕、お尻、お腹、背中、といったあらゆる箇所にお使いいただける制汗剤です。しかも、AHCシリーズの中で、この20は敏感肌用に植物エキスで作られていますので安心して使っていただけます。
AHCは、ヨーロッパはスイスで作られていますので植物エキスというものに非常にこだわっていますし、長けています。
ヨーロッパは日本やアメリカなどとは違って植物の力をとても重んじる地域です。出来るだけ化学薬品には頼らない、というのがヨーロッパの特徴です。ですからこのように、敏感肌の方にもお使いいただけるような素晴らしい制汗剤を世に送り出すことが出来るのです。

 

配合されている薬用植物としては、オールドマンズベアード、クローブ、セイジ、ヘラオオバコ、甘草の根です。
これらには殺菌効果、消炎効果、汗を抑える効果、が確実に入っています。ですからAHCは汗かきで悩んでいる人達の最大の味方となる事が出来るのです。

 

使い方としては、必ず夜寝る前、少量をコットンに染み込ませて、清潔なお肌にして汗を抑えたい箇所に塗って下さい。そしてそのまま寝るだけです。
これを数日間続けて汗を抑えることが出来たら一旦、使用を停止しましょう。その後、数日間は効果が持続するのを実感出来ますので、AHCの実力を実感することが出来ます。
そして再び汗をかきはじめたら寝る前にコットンで塗る、というのを繰り返してください。
使い続けていくうちに効果持続日数が少しずつ確実に長くなっていくのを感じるようになります。