自分に合った制汗剤でひどい手汗を止める!

手足脇の多汗症対策にパウダー制汗剤ファリネ

ファリネは、脇の為ではなく、手汗の為に作られた製品です。その上、日本製ですから日本人の汗腺の事をしっかりと熟知して作られています。
勿論、脇以外のところにもお使いいただく事は可能です。なかなか他人には相談しづらい足の汗対策にもお使いいただけます。

 

ファリネは手の汗が気になる時、例えば、デートの時など、ハンドクリームのような容器のファリネをカバンからサッと取り出し、付属のパフで手の平にポンポンとのせるだけです。
持続時間は2~3時間ありますので2~3時間おきに使い続ける事によって1日中サラサラ手肌をキープすることが出来ますし、2~3時間おきに使うという使い方から始めると、次第に使う前と比べると手汗の気にならない状態へと変化するのを感じることが出来ます。
大きさは4×5pですのでバックの中に入れても邪魔になりません。内容量は約150回分です。

 

ファリネが本当に凄いという裏付けとして説明します。
ファリネの中には天然素材の麻セルロースが配合されていて、その麻セルロースが余分な皮脂をギュッと吸収してくれるのです。
又、併せて手汗の元となるエクリン汗腺という汗腺の約10分の1、つまり0.002oの超微粒子パウダーが手の汗腺や細かい皺にまでしっかりと密着してくれるので手汗の原因となるエクリン汗腺から出る汗をナノイオンブロックするという方法でしっかりと防いでくれるのです。
更にはナノイオンブロックで汗のイヤな臭いまでもブロックしてくれるというのですから至れる尽くせりです。